HOME > お車修理事例一覧(詳細)
モコ 右前部事故修理 金額 ¥ 280,000円
-

日産のモコの右前部の事故です。 フロントバンパーから右のヘッドライト、フロントフェンダー、ホイール、フロントドア、ロッカーパネルの修理になります。 タウンページをご覧になって来店してくれたお客様です。
-

フロントフェンダーは新品に交換なので、まずは裏側を塗装していきます。
-

フェンダーを交換して、下地作業、マスキングが終わりました。 これから塗装していきます。
-

塗装作業終了です。 このての色は塗装よりも調色が難しいですね。 バッチリあっているでしょうか?
-

磨き終了です。 色もばっちり合っていますね。 ちゃんと作って良かったです。
-

完成です。 元通りになりましたね。 金額も結構いってしまったので、できれば車両保険に入っていると良かったのではと思います。



